2007年09月14日

TA31ECOS: 4x32 Trijicon ACOG®

銃(トイガンのことです・・・)そのものよりも最近特に興味を惹かれるのが、オプティクス。
中でもTrijicon社のACOGなんかはメディアでの露出も高く、見た目もカッコイイので、ついつい見入ってしまいます。

先日ネット巡回していたところ、トリジコン社の最新作となる「TA31ECOS」(「エコス」って読むのでしょうか・・・)のダークアースブラウン・カラーが目に止まりました。


Copy Right (C) Trijicon. Inc.
↑こちらがそのTA31ECOS: 4x32 Trijicon ACOG®です。
TA01と比べて昼間でもドット内での発光をサポートする為、発光チューブを搭載する改良がされています。

そして何よりも、パッと見てもっともインパクトがあるのが、Dark Earth Brown!
噂では「TA31にダークアース(TAN)バージョンがあるよ」という事を耳にしていましたが、写真すら見た事がありませんでした。

4倍固定スコープと併せて、上に載っかっているDoctorサイトとの組み合わせで、現在、CQB対応の「最強コンバットサイト」と言われているそうです。
このTA31ECOS、ドクターの保護カバーはブラックのようですが、本体がちゃんとダークアースに塗装されているのがニクイ!

近日VFCからもモデルアップされるSCARのTANボディーなんかだと、このTA31ECOS Dark Earth Brownが似合うでしょうね~。写真で構わないので、一度その姿を拝みたいところです^^

ちなみにメーカーサイトのでのPriceは$1,800.00!!さすがにいい値段してますねー。
TA31ECOS: 4x32 Trijicon ACOG® — Dark Earth Brown with Red Center Illumination & 7.0 MOA Docter® Optic
TA01: 4x32 Trijicon ACOG® with Red Crosshair Full Illumination
Posted by ahahamaster at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。