2007年09月14日

HK416 Noveskeモデル?

TA31ECOSの写真を探している時に、たまたま検索で引っ掛かったサイトに掲載されていたテッポーに釘付けになりました。
New AR stuff!! HK, Vltor, EoTech, Armalite, Noveske and now Trijicon!
↑こちらのリンク先にある写真ですが、ベースはHK416。パッとみたところ何の変哲も無いものかと思いきや、アッパーレシーバーがHK416なのに、フレームの刻印はNoveskeになっています。
中々オシャレな組み合わせだ~♪
Aimpointの最新Comp M4を搭載し、ストックはMagpul CTR。
オールブラックというのもいい感じですね。

電動ガン用でも真似した外観を造れるそうなので、1つイメージの中に入れておくとします^^
Posted by ahahamaster at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。