2010年02月15日

Magpul Dynamics - Handgun

Mgpul Dynamics DVDの第3弾となる最新作が発売されました。第1作から欠かさず購入している私にとっては、今回も見逃せません。ということで、漏れなく注文していました^^
マグプルダイナミクス ART OF THE DYNAMIC HANDGUN 4DVDセット 7時間 - Ocean Custom Tactical
新作マグプルDVD 2本予約開始! - Ocean Custom Tactical BLOG

※写真中のTA31 ECOSはトイガン用のレプリカです。
届いたのはこちら、ハンドガン編。もちろん、せっかくなので同時発売となっている「エアリアル・プラットフォーム・オペレーションズ」も購入しました。

先週末には手元に届いていたので、この週末にでもじっくり時間を掛けて観るぞーと思っていたら、なんだかんだと時間が無く、何かをしながらの「ながら観(み)」の状態でDISC3まで来ています。

途中何度かじっくりと観賞しましたが、相変わらずのトラヴィス・ハーレイ氏とクリス・コスタ氏の華麗なハンドリングにウットリしてしまいます。全く同じ事を教えられた通りに受講生も行っているのですが、受講生もドシロートさんではなく、それなりの経験がある人たちなのに、何かが違います・・・。この差は何なんでしょうね。

もちろん全てが英語で収録された映像なので、細かいところまで理解しようと思うと、それなりに時間を掛けて聞き漏らしの無いように耳を傾ける必要があるのですが、その辺はあふりかさんのパラベラムBLOGや、ミリブロ内の他のブロガーさんのところでもアレコレと記述が出てくると思うので、それらを参考にしながら何度も観賞しようと思います。


※写真中の9mm弾はダミーカートです。また弾薬箱も撮影用に用意した空箱です。
DVDの映像からは随分と話題が逸れてしまうのですが、いつもお世話になっているGoogle先生で「magpul dynamics」と検索を掛けてみると、このブログが本家本元の「magpuldynamics.com」とその商品説明ページである「magpuldynamics.com/products」に続いて3番目にヒット。
そして、もう一歩踏み込んだキーワード「magpul dynamics dvd」で同じくGoogleで検索を掛けると、当ブログが1位にヒットしています。
※いずれも2010年2月14日時点の検索結果。

Google先生のアルゴリズム的には「この記事は重要!」と思ってもらえたのなら、非常に光栄な事です。
個人的にあまり好きではない、いわゆる「SEO(=Search Engine Optimization エス・イー・オー)」的な観点を考察する上で参考にしてみたいと思います。

それにしても、MAGPUL、まだまだいくなーと思わせるイキオイを感じます。
今回のDVDもこれから春に掛けて暖かくなると同時にガスブロのハンドガンを目一杯使いたくなりそうです^^
Posted by ahahamaster at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。