2010年03月30日

TasmanianTiger Colorado Jacket


アームズマガジン2010年5月号(通巻263号)を購入しました。
月刊アームズマガジン / ホビージャパン
いつものようにパラパラ~とページをめくって流し読みをしていましたが、実に興味深いものが多くウキウキしながら通勤電車の中で読むことに。
アームズさん、特集はもちろんですが、その他の企画ページも更に充実してきているので目が離せません。

やはり気になったのは、今号のメインコンテンツ「Tactical Training in BLACKWATER」。Photo & Text が個人的に敬愛しているTed TAE氏というのがまた素晴らしい!です。

記事の内容は私などが語るまでもなく、「本誌面上をご覧下さい」で済んでしまうので、省略(汗)。

タクトレのレポートで登場するのは、Ken Hackathon氏と、Larry Vickers氏。スゴイ豪華なお二方です。写真を見ている中で個人的に「あ!」と思ったのが、Ken Hackathon氏が着用しているフリースウェア。

「うーん、どっかで見たことあるロゴのフリースだなー」と思って、記憶をたどってネット上を彷徨うこと小一時間・・・。


これです、これ。「Tasmanian Tiger」の「Colorado Jacket」。左胸のロゴといい、エルボーやショルダー付近の切り替えがまさにこのフリース。
Tasmanian Tiger

「見たことあるのに~、何だったけなー」とモヤモヤしながら検索していたのが解決し、スッキリしました^^

この「Tasmanian Tiger」というメーカー、たまたま最近どこかのサイトで紹介され、リンク経由で見にいったばかりでした。
英語じゃないので、何を書いているのかサッパリ分かりませんが、興味深く見ていました。

日本で大々的に紹介されていないだけで、海外には私たちが知らないメーカーやブランドがきっと沢山あるんでしょうね。
Posted by ahahamaster at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。