2010年03月31日

CODMW2 SP Map Pack


あら?!Modern Warfare 2の追加マップがいつの間にやら登場してたんですねー。
CODMW2 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 / SQUARE ENIX
そういやそろそろ追加マップ出る「らしい」とは聞いていましたが、それが3月30日だとはノーマークでした。

どうやら今回は3種類の新規マップと、前作「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」の時に見慣れた2種類のマップが新たに追加となったそうです。もちろん、完全新規で追加されたマップも楽しみですが、前作でやり込んだマップをMW2の状態で遊べるってのもかなりソソられます。

さーて、早速Xbox360に接続してみよっかなーと思って先程サインインしてみましたが、相当ビジー状態のようで、ロクに表示も出来ません。こりゃしばらく時間を空けて様子を見た方が良さそうです。
Posted by ahahamaster at 01:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。