2007年10月26日

Flash Bang Type Gas Charger

メンテナンスを怠るせいもあってか、最近ハンドガンの調子がすこぶる悪いです。
お気に入りのマルイ製ミリガバだけでなく、絶好調だったマルイ製Glock17までも、とてもゲームに使える状況ではありません。

寒くなってきたことですし、ガスブローバック式ハンドガンの出番も少なくなる季節なので、メンテナンスするには、ちょうどいいタイミングなのかもしれません。
ということで、そろそろ本格的なメンテナンスに出そうかと考え中です。(←決して自分でやらないのがポイントです^^;)


↑こうも調子が悪くなるとは全くもって予想していなかったので、せっかく手に入れたVFC製のDistraction Device型ガスチャージャーもただの飾りになってしまいました。


↑フラッシュバンポーチに入れ、ベストに装着して2度ほどゲームに持ち込みましたが、早速擦り傷だらけ。
キズも味があっていいかもしれません。


↑個人的にはこのクビ回りと、安全ピンの辺りの雰囲気がすごく好きです。


↑クルクル~と回すとガスの注入ノズルがお目見え。
ハンドガン戦で弾切ればかりを気にしていると、思わぬところでガス切れになり困った事が何度かあります。

見た目が立派なので、ポーチに入れてゲームへ行くと、中々雰囲気があって盛り上がります。
雰囲気って重要ですよねー。自己満足してナンボなので・・・。

ちなみにこちらは、大阪日本橋のスーパーガンさんで4,200円でした。
ちょこちょこと値段調査していたつもりでしたが、かなりお買い得な値段だったと思います。
日本橋スーパーガン
Posted by ahahamaster at 04:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。