2007年03月04日

USASOC フリーウェブマガジン 第3号

USASOCの最新版となる第3号がダウンロード開始となったようです。
U.S.A.S.O.C.

早速ダウンロードしてみました。容量は6Mbとなっていて、写真が沢山掲載されているので、英語が分からなくてもOK!
しっかし、フリーペーパーをWEBで配布してやれ~というのは中々思い切ったことをやるもんですね。有料か無料なのか分かりませんが、しっかり広告らしきものが入っているので大したもんです。

最近何かとよく見かける事となったReal Swordの電動ガンRS Type97のテイクダウン写真や、ギリースーツの作成風景などが特集されていて楽しめました。
次回の発行を何気に期待しています^^
Posted by ahahamaster at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、管理人様。
お引越しお疲れ様です。
いやぁ、遊びとはいえ、欧米さんがBDU着ると洒落で済みませんね(爆)

97式ですが、ショップさんでも「出るの!?」という反応で
現時点で問屋サイドからは何もネタは来ていないそうです。
95式が5.8x42mm、97式が輸出用の5.56x45mmなんですね。
ああ、04年秋にアレが失効したんで、こういう手合いもロングバレル付けて民間で売り放題かぁ・・・。
Posted by パッキャマラード at 2007年03月05日 21:10
パッキャマラードさん、こんばんは。
こちらでも宜しくお願い致します。

オモチャのテッポウでも欧米人が持つと雰囲気はホンモノですね。
やはり彼らは似合いますね・・・。

97式は↓こちらのサイトをチェックしておこうと思います。http://www.realsword.com.hk/jp/
今後のラインナップが楽しみですね。
マメに更新してくれるかな・・・。期待しています^^
Posted by Lumino at 2007年03月05日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。