2007年11月06日

Under Armour Derecho Fleece

Under Armourのサイトを見ていたところ、ColdGear®シリーズに「Derecho Fleece Jacket」というラインナップがありました。


↑こちらがそのアンダー・アーマーのColdGear® Men's Derecho Fleece Jacket。
スポーツブランドのUnder Armourだけあって、機能的なウェアのようです。
UNDER ARMOUR Derecho フリースジャケット

汗の通気性を配慮した「ベンチレーション・アンダーアーム」による生地の折り返しで、ミリタリーテイストのある雰囲気が好きです。

UNDER ARMOURといえば、多くのアスリートだけでなく、特殊部隊隊員も愛用しているとの事です。
一方、私が普段愛用しているのはユニクロのフリース・・・^^;
これがまた、安いくせにイイ!2,980円だったかな?で購入しましたが、既にもう2年も着ていますが、まだまだ着れます。
しかもカラーはダーク・ブラウンなので、「コヨーテブラウンです!」と言い切っちゃいましょう^^!


↑本家の「Under Armour」サイトに掲載されている写真を見る感じでは、非常にフィット感の高いスリムなスタイルになりそうです。
ColdGear® Men's Derecho Fleece Jacket $179.99

この他、同様のスタイルでリアル・ツリーのカモ柄になったバージョンのフリースもありました。
ColdGear® Camo Derecho Fleece Jacket $199.99

いずれも、今年の新作フリースのようですが、フリースにしては異様に高いです。
ユニクロのフリースのコストパフォーマンスの高さを知ってしまうと、この値段であれば相当なものを要求してしまいそうです・・・。

とはいえ、見た目的には「イケてる!」と思ったのも事実なので、どこかショップさんの店頭で現物を見てみたいです。
Under Armour Mens Wear New Arrivals一覧
Posted by ahahamaster at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ユニクロフリース(黒)・カーゴパンツ(TAN)+56式チェストリグ+AKS74U
+マルイ製M9ベレッタ+アラブスカーフでPMCオペレーター・敵地潜入特殊部隊員風装備になります。
最近はこんな感じでのゲームが圧倒的に多いです。
だって楽なんですもん(笑)。
Posted by HAD at 2007年11月08日 15:53
HADさん、こんばんは~^^
コメント有難うございます。

ユニクロのフリースいいですよね~。安いし、質もイイ!
それでいてゲームでの使用もそれなりに様になりますから。

重装備は見た目的にカッコイイのですが、正直、どうしても動き難いので、気が付くといつも少しずつ脱いでいき、終盤になるにつれ、軽装になっていますw

楽チンな装備で動き回れるとゲームそのものへの集中ができますもんね!
Posted by Lumino at 2007年11月09日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。