2007年03月05日

オリジナルAK+M4デバステーター

久々に電動ガンを引っ張り出してきました。引っ張り出してきたのはAKのオリジナルカスタムです。
春のポカポカ陽気に誘われて、週末を屋外ゲームで楽しもう!という事で、そろそろ電動ガンやボルトアクションライフルも引っ張り出して準備をしていく予定です。
せっかく天気がいい時は、インドアじゃなく、山で走り回って遊びたいですから^^


↑使い方が荒いのと、塗り方がヘタなので、塗装がボロボロ状態になったマイAK。GPのレプリカM2コンプダットサイトと、先日購入したばかりのSUREFIRE M4デバステーター。


↑固定ストックというのが自分的に納得していません・・・。できればルーマニアAKだったかな?のフォールディングストックを装着したいです。


↑そうそう、実はフォアグリップも買い換えていました。随分前に東京へ出張で行った際にウィリーピートさんで購入しました。このグリップだと、中抜き状態の溝になっていて、この溝がいい感じなんです♪
というのも、AKのマガジンを抜き差しする時にフォアグリップに干渉してしまうのですが、このフォアグリップだと溝の部分で干渉を避けてくれます^^

これだけゴツイM4デバステーターなら、装着するとガラリと迫力のある雰囲気へと変えてくれますね。好き嫌いがあるスタイルかもしれませんが、こういうのに憧れていました。うーん、いい感じですface02
重たいですが・・・^^;
Posted by ahahamaster at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
カッコイイっすww
Posted by RECON at 2007年03月06日 10:05
RECONさん、こんにちは。
有難うございます。そう言って頂けるとウレシイです^^
Posted by Lumino at 2007年03月06日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。