2007年11月20日

BHI Layer Jacket System

BlackHawk!からメルマガが届きました。
そのメルマガには「NEW! 3 Layer Jacket System」というタイトルで「BlackHawk Warrior Wear」の3つのラインナップが紹介されていました。


Copyright ©BLACKHAWK!
↑「BlackHawk Warrior Wear Training Jacket 」。
パッと見た感じでは「ジャージ?!」とも思ったのですが、表面はDurable Water Resistant (DWR)仕上げとの事で、ちょっぴりミリタリーを感じる事ができそうです。
価格は$79.99。カラーのラインナップはBlackとFoliage Greenの2色が用意されています。
BlackHawk Warrior Wear Training Jacket / Training Jak – Layer One - BlackHawk.com


Copyright ©BLACKHAWK!
↑2つ目は「BlackHawk Warrior Wear Operations Jacket」。
今回のメルマガで紹介されていた3つのジャケットの中で最も個人的に興味アリのジャケット。
オペーレション・ジャケットというだけあって、雰囲気も先程のジャケットよりタクティカルなニオイがします^^
こちらも先程と同様に、カラーはBlackとFoliage Greenの2色。値段は一気に跳ね上がって、$219.99。
個人的にはフォリージ・グリーンの写真を着ているところを見てみたいです。
BlackHawk Warrior Wear Operations Jacket / Ops Jak – Layer Two - BlackHawk.com


Copyright ©BLACKHAWK!
↑そして最後は「BlackHawk Warrior Wear Element Shell」。
こちらもカラーはBlackとFoliage Greenの2色。お値段が$319.99と、3つの中で最も高額。
BlackHawk Warrior Wear Element Shell / Element Shell – Outer Layer - BlackHawk.com


ここ数日で一気に冬らしき寒さが強まり、冬用のアウターが欲しくなる一方です。
ゲームでも使えて、かつカジュアルにも着れ、そしてそれがあれば暖かい!というようなアウターを探しているところです。

ここのところあまり色々と見て回る時間が無かったのですが、ネット巡回して物色するとします。
Posted by ahahamaster at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
BHIのWarriorシリーズですが、国内ではパラベラムさんで販売されていて、レビューも載っていましたよ。カラーの掲示もありました。

ほんと急に寒くなりましたね。日曜日にゲームに参加した際、セカンダリにマルイのグロック17を持ち込みましたが、エアコッキングのほうがましでした・・・(涙)
Posted by ジゲーン at 2007年11月20日 09:04
ジゲーンさん、初めまして、こんにちは~^^
コメント有難うございます。

パラベラムさんのサイトに詳しく掲載されていましたね!早速見に行ってきました。
気になる色味や実際のサイズなどが事細かく記載されているので、参考資料としてバツグンに良かったです。

この季節はガスガン、全く期待できませんね・・・。
最近、私はゲームでHK416のみで、バックアップ用にハンドガンを持ち込まなくなりましたから^^;
Posted by Lumino at 2007年11月20日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。