2007年03月06日

STEYR AUG+Surefire M4デバステーター

今週末に久々のアウトドアゲームの予定が入りました。大した装備を持っているわけじゃないのですが、アレも持って行きたい、コレも・・・とワケの分からない準備をしているところです。こういう時って結局大した準備ができないのがいつもの事です・・・。

それはさておき、嬉しがり屋さんの私は昨日に引き続きまたまたシュアファイアーのM4デバステーターで遊んでいました。お気に入りの電動ガン、ステアーAUGにも装着してみました。


↑AUGスペシャルレシーバーのレイルマウントの下に、別売りの後付マウントを装着しています。これ、どこ製だったかな・・・? 忘れちゃいました^^;
結構使えるんですが、フック状になった部分の六角ネジをムリに押し込んだ経緯があって、ネジ頭がバカになっちゃいました。そのせいでグラ付感が直りません。


↑全体図はこんな感じです。明らかにライトがデカイ!バランスが取れているせいか、思った程重たさを感じる事はありませんでした。
内部はファーストさんのジェノサイドver.2カスタムをしてもらっているので、確か連射サイクルは秒間33発だったと思います。あと、防音処理がされているので高音は出難くなっています。


↑この大きなM4デバステーターを1つのマウントリングで支えるというのは、何とも心許ない感がありますね。実際、ちょっとした衝撃があっただけでグラグラなりかけていたので、ゲームで使うにはもうちょい何か考えて使わないとムリっぽいかな・・・。
Posted by ahahamaster at 14:04│Comments(5)
この記事へのコメント
このM4をつけると構えたときに右側に傾きません?w
Posted by RECON at 2007年03月08日 16:53
RECONさん、こんばんは。
そうですね、私のような非力な腕力だと若干その傾向があるかもしれません。でも、一般的にはそこまででも無いと思いますよ。
Posted by Lumino at 2007年03月09日 01:50
こんばんは。

ん~、デバはデカイですねww
AUGと言えばA3仕様が欲しいですw

そーいえば、自分も先日ブログを作りましたので・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/mattsun7_7

もしよければ遊びに来てください♪
Posted by VIS at 2007年03月09日 02:32
VISさん、こんばんは。
自らブログを紹介頂いたコメント、初めてです^^
早速拝見致しました。コメント来ている方々のお名前が、いつもチェックしているブロガーさんばかりだったので、ビックリです。
世間は狭いですね・・・。と言いますか、この業界が狭い?笑
Posted by Lumino at 2007年03月09日 03:18
自分みたいな人は初めてでしたかw
何か訪問を催促しちゃったみたいで、いやはやスイマセン・・・w

日本のトイガン・ミリタリー業界は・・・
まぁ狭いっちゃぁ狭いですね、それでも十人十色・・・いや、百人百色ですww(イーオンのCMのパクリw)

ブログはまだ始めたばかりですが、宜しくお願いしますっ!
Posted by VIS at 2007年03月09日 03:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。