2007年11月30日

Gunner Vol.08

Military DVD Magazine 「Gunner(ガナー)」の最新版となるVol.08が12月発売予定との一部情報が・・・。
まだオフィシャルサイトにはその旨掲載がありませんが、本当なら前回のVol.07が2007年6月12日の発売だったので、実に半年もの期間を経てリリースとなります。
GUNNER トピック - mixi
THE MILITARY DVD MAGAZINE GUNNER - 2006 Moon Net Co.,Ltd.All rights reserved.

GUNNERは発売当初からの大ファンで、もちろん!全て持っています^^v
誌面やWEB画面とは違ったオリジナルの貴重な映像に興味津々。

次回はどんな内容の特集映像が収録されるのか非常に楽しみです。
Posted by ahahamaster at 02:30│Comments(4)
この記事へのコメント
GUNNERは私も興味津々です。
特にSurefireのロー・ライトテクニックなんかはとても興味深かったと思います。
個人的にはVol.1がお気に入りでHK416やRemington M24A2の実射を見られたのが有る意味衝撃的でした。(→愛読のGun誌がCOMBAT MAGAZINEとは逆にミリタリーより民間の視点で見たガンが多い以上軍用モデルが見られるのは新鮮だったわけです)
次はどんな内容なんでしょうね。
DVDマガジンであるとはいえ安くはないのでそこがネックですが。
ん?でも何万もするライフル買ってる私の言うことじゃないかな?(汗)


ところで最近AR-15.COMにアップされている様々なカスタムに目がいきます。
ハンドガードだけ見ても色々あって面白いですが、私の場合バッテリーボックスは嫌いだしストック内にバッテリーを入れると交換が以外と手間だと聞くので無難なところでS.I.R.になりそうです。
もっとも、私が一番楽しみにしているレシーバーはまだ仕様が決まってないのですが。
今のところKing Armsのレシーバーに惹かれています。
NOVESKE、Troy、Bushmaster、果てはHK M4など色々なバリエーションがある上、G&Pと違って実重度折りのテイクダウン、ボルトストップなどのギミックがあるのが理由です。(にんまり)
私の中では大体仕様が決まってきましたがLuminoさんはどうですか~?
Posted by たっか at 2007年12月01日 18:30
たっかさん、こんばんは~^^
コメント有難うございます。

次なる電動ガンはMP5を候補に上げていましたが、急遽予定変更で、もう1丁M4を造る事にしました。(と言っても、不器用な私が造るわけではありませんが・・・^^;)

その大よその仕様が決まり、パーツ類の手配がほぼ終わりました。それらが揃うのを楽しみに待っているところです^^
手配が順調に行けば、また近いうちに掲載できるかと思いま~す♪

King Arms製レシーバー、すごくイイですよね!ギミックも勿論そうですが、質感もいい感じです。
バリエーションが増えているのも嬉しいところです。
Posted by Lumino at 2007年12月02日 03:36
こんばんは、管理人様。
発売は年明けみたいです。
内容はFN製品撃ち比べ、LR300
カール・ツァイス製品、GSG-9の格闘・ピストルCQBなど。

シルバー氏コレクションの続きはもうせんのかなぁ。
眼福この上ないんですが。
Posted by パッキャマラード at 2007年12月09日 00:07
バッキャマラードさん、こんばんは~^^
お久しぶりにございます。コメント有難うございます。

あらら~、年明けの発売になりましたか!?残念ですが、引き続き楽しみに待つとします。

ホント、ロバート・シルバース氏のコレクション、また見てみたいですよね~!
彼のコレクション特集だけで号外版出して欲しいくらいです(笑)
Posted by Lumino at 2007年12月10日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。