2007年12月04日

VFC AIMS AEG Rifle

VFC(GB-Tech)からAIMSの電動ガンが海外でUS$418.00でプレ・オーダーとなっていますねー。
VFC AIMS Electric Airsoft Rifle

特徴的な木製フォアグリップとルーマニアンタイプのワイヤーストック。カッチョイイっす!
もっと早く出てきて欲しかった・・・。
このタイプのAKカスタムをしたくて、パーツを探していた頃があったのですが、少し待てば、今では全て揃っている状態ですもんね・・・。

クオリティーに定評のあるVFCだけあって、リリースが待ち遠しい限りです。

下記リンク先の最下部にあります、VFCサイトの「Next Project」には今回のAIMSの他に、「KAC PDW」も予定されています。
Next Project - Vega Force Company
台湾(だったかな?)の専門雑誌にVFCのKnight's Armament PDWについて記事が掲載されていた記憶がありますが、こちらは個人的には今回のAIMSよりも更に興味アリです。

同じく海外メーカーのHero ArmsからはKAC PDWのMagazineがSingleマガジンで400連、Doubleマガジンで850連という仕様でリリース予定との事です。
Hero Arms
着々とPDWのリリースに進んでいるって事なのでしょうか^^
Posted by ahahamaster at 16:23│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、管理人様。

ルーマニアン、気になってます。
単純に海外送料80、関税5パー、ドル115円で計算して6本仕事か。

一方、ヤフオクでUFCルーマニアン74Sエコノミーキットがニィロク。
マルイ47のフロント部分、セレクタレバーを使い回すんですよ。
新品47Sの実勢価格がイチキューで・・・合計ヨンゴー。
しかし、あのバイクヘルメットの如き光沢バリバリ塗装のリペイントは必須だな。
Posted by パッキャマラード at 2007年12月09日 11:31
参考までにストックの固定スイッチですが
VFCはボタン、UFCはレバーみたいです。

アウターバレル:鉄っちん、って(汗)
M60MK43みたいに日本仕様はアルミに変更か?
Posted by パッキャマラード at 2007年12月09日 16:55
バッキャマラードさん、こんばんは~^^
コメント有難うございます。

あの一見するとヘンテコに見えるハリガネストックがカックイイ~!っすよねー!
PMCか何かの特集ムック本で見た時に目がハートになりました。
その当時はシカゴレジメンタルスさんにホンモノストックが置いてある程度で、レプリカ版をLand Armsさんから出るとか出ないとかという話題で楽しみにしていたのを覚えています。

このVFC製のAIMS、各ショップさんの店頭に並ぶのを本当に心待ちにしています^^
Posted by Lumino at 2007年12月10日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。