2007年12月04日

VOLK TACTICAL GEAR ID CASE

VOLKさんに注文していたIDケースが届きました。

↑IDカードを挿入して、透明のビニール部分から中身が見えるようになったオーソドックスなスタイル。マルチカム、コヨーテブラウン、レンジャーグリーンのカラーの中から選んだのは、レンジャーグリーン。
VOLK TACTICAL GEAR ID CASE
ホント、ここ最近はレンジャーグリーンにハマっています。シンプルで渋い色合いが素敵です。

写真の透明フィルム部分には画像加工でボカシを入れていますが、実際にはクリアに中身を見る事ができます。

IDケースの中身は自作で「ソレらしく」画像加工し、少し固い目の紙にプリントアウトしたIDカードを入れている方を、ゲームに行った際に見掛ける事があります。
特に「こうでないとダメ」といった書式や雛形は無いそうですが、自分のオリジナルも作りたいと思って、サンプルとなりそうなものを探しているところです。

普段は「24」で有名なアノ組織のIDのレプリカを入れていますが、この装備には明らかに合っていないので、自作IDカードを作らねば!^^
Posted by ahahamaster at 19:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。