2007年12月19日

My New 14.5" M4 SOPMOD Vol.4

待ち遠しかった「My New 14.5" M4 SOPMOD」が手元に届きました^^v
忙しくてあまり時間が無かった(殆ど寝てません・・・T T)ので、今回はサラっと流す程度の投稿です。


↑以前の投稿での写真では借り物のSWANリアサイトを搭載させていましたが、最終的にはMATECHのBUISを選びました。
MATECH 米陸軍制式モデル BUIS フリップ・リアサイト(MATECH BUIS FLIP SIGHT) - GATE1
細身のフリップアップとは裏腹に、横から見ると中々の存在感あるフォルムが印象的です。
MATECH BUISは個体差が激しいようですが、搭載させたものは、スムーズにワンタッチでフリップアップさせる事ができ大満足です。


↑Aimpoint Magnifierを載せてしまう事でBUISを殺してしまうのが勿体無いところですが、仕方ないです・・・。
私の場合、実際のゲームではMagnifierを使う事はあまり無いので、取り外した状態が多いかもしれません^^;

フロント、リア、Comp M4、Magnifierの全てを微調整する中で、LaRue MountやMagnifierの「向き」が正しくなかったようです。
そのあたりについては又の機会に改めてまとめて掲載してみたいと思います。
Posted by ahahamaster at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。