2007年03月13日

Walther G22 Dual Power

海外サイトを巡回すると沢山の新着情報がありました。
次はワルサーG22というエアガンらしいのですが、駆動がコッキング&電動のデュアル方式なんだとか。好き嫌いの分かれそうな変わった形です・・・。
Walther G22 Dual Power Special Operations
Posted by ahahamaster at 02:24│Comments(2)
この記事へのコメント
だっさいわぁ><ww
Posted by RECON at 2007年03月13日 09:18
RECONさん、こんばんは。
あはは。そうですか~。人それぞれの感性がありますからね。
どちらかと言うと、私もあまり好きではない形ですから。
Posted by Lumino at 2007年03月13日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。