2008年01月12日

SYSTEMA PTW MP5-A4


(↑写真はマルイ製のMP5A5です)
関連記事:東京マルイMP5A5
以前より噂されていたSYSTEMA PTWのMP5が3月頃に発売だそうです。
Airsoft Gun Shop AIRBORNE

最近新たにマルイ製M4を組み上げた(と言っても私が組み上げた訳ではありませんが・・・w)ばかりですが、そのM4を組み上げる直前まで新たに手配する電動ガンはMP5を予定していました。

当時からトレポンのMP5が出るという事を耳にはしていたので、気にはなっていましたが、当時は2008年以降との予定と聞いていたので、少しずつ意識しないようになりました。

久々に海外のAirsoft関連のサイトを見て回ると、RedWolfさんのところにSYSTEMA PTW MP5-A4がPre-Orderとなって、写真もチラホラと掲載されていました。
Systema PTW Professional Training Weapon MP5-A4 - FREE SHIPPING (Pre-Order) - RedWolf Airsoft
いつも巡回しているその他のAirsoft関連のForumでは、今のところこのRedWolfさんのところほどの情報が掲載されていなかったので、これからの情報を楽しみにしたいです。
Full breif of MP5A4 PTW - www.systema-europe.com
Posted by ahahamaster at 02:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。