2008年01月24日

BUTLER CREEK Scope Cover


↑電動ガンM14EBRに搭載しているTASCO製のTITAN(タイタン) 1.25-4.5x26mmに、BUTLER CREEKのフリップアップカバーを装着させました。OBJが無かったので、EYE側のみの装着となりました。
Where Innovation Runs Deep. - BUTLER CREEK

過去の関連記事:SAGE Int M14 EBR CSS


↑この写真では少し分かり難いですが、バトラーキャップといえばこの「BUTLER CREEK」のロゴくらいしか思い付かないというほど普及しているんじゃないでしょうか。


↑VOLKさんで装備アイテムを購入した時についてきたステッカーを、バトラーの内側に貼り付けてみました。

ミリフォトだったと思いますが、OBJのキャップ裏側にニコちゃんマークのステッカーが貼られたお茶目な写真を見た事がありましたが、VOLKさんのシンボル:スカルというのもアリかな~と思って貼ってみました・・・^^;

ファントムさんで見掛けた事のある「HAVE A NICE DAY ジョーク・ワッペン」のデザインなんかも面白そうかもしれません。
HAVE A NICE DAY ジョーク・ワッペン - PHANTOM


↑そういえば、VOLKさんの商品を購入したときについてくるタグって、新旧で2種類あるみたいで、向かって左が新バージョンのようです。実は私、購入した時に付いてくるタグを収集するクセがあって、今まで買ったポーチ類のタグも極力取っておくようにしています・・・。
写真中にあるVOLKストラップはAGGRESSORさんで買い物した時についてきたものです。
Volk Tactical Gear - www.vtg.jp


↑裏側をよ~く読むと・・・ユーモアのある表現があっていいですね^^
さすが、大阪のメーカーといったところでしょうか。


U.S. Army photo by Pfc. Timothy J. Villareal
Posted by ahahamaster at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。