2007年03月16日

映画 アンフェア The Movie

先日、カメレオンさんに行ってきました。
どうやら豊中店は倉庫になってしまったらしく、箕面店で営業されていくとの事でした。

その箕面店で、アームズマガジンの4コマ漫画ですっかりお馴染みの大ちゃんを発見!いつも誌面で一方的に知ってるだけに、発見したときって変な感じになりますね^^;
先方はこちらを知る由もなく・・・。


↑面白いものがありますよ~という事で見せて頂いたのがコレ。フジテレビ系列(関西圏だと8チャンネル)の深夜放送で「すぽると」の後に宣伝されている映画「アンフェア The Movie」でSAT隊員が装備しているベスト。
映画 アンフェア The Movie By 関テレ
映画 アンフェア The Movie 公式サイト
そか~、前号のアームズマガジンの4コマ漫画で「デビューがどうのこうの・・・」ってあったのはこの事だったんだ!


↑MP5のマガジンがすっきりと収まるポーチがウェービングされています。


↑マジックテープでホルスターサイズは自由度が高いのが特徴なんだとか。


↑こんな感じでマルイ製の大型ピストル SOCOM.45でも装着可能。


↑映画で使用されるハンドガンの種類が当初不明だったらしく、汎用性を利かせるようにする為にこのようなスタイルとなったそうです。

リニューアルされたカメレオンサイトでも数量限定で販売されています。沢山の写真もあるので、興味のある方はカメレオンサイトへゴー!
『アンフェア・ザ・ムービー』にカメレオンは衣装協力しています。
Posted by ahahamaster at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。