2007年03月17日

ショットシェル・ポーチ

最近装備系アイテムで欲しいものが沢山あります。意味も無くポーチ類が欲しくなって困っています。


↑ついつい買ってしまったのがコレ。Eagleのショットシェルポーチ。
マルイ製のベネリM3ショーティーを持っていますが、ハッキリ言ってこのポーチ使う機会無いと思います・・・。

いつの日か、きっと狩猟免許でも取って、ハンティングにでも行くのだろうと思って買いましたが、今のところそんな予定ありませんorz
Posted by ahahamaster at 02:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。