2007年03月17日

BlackHawk! ナイフシース

随分以前に赤羽フロンティアさんで購入したラバー製のトレーニングナイフが、裸のままの状態で寂しい!という事で、ブラックホーク社のナイフケースを買いました。


↑ちょこちょこと探していたのですが、意外にこの種類のナイフシースが見つかりませんでした。見つけたのはウィリーピート東京店さん。KHAKIとODの2色がありました。サイズは大きめの7inch。価格は5,000円程度です。


↑写真集としてカッコイイ「戦闘ナイフ」と一緒に撮影。以前にWeb Commandさんを訪問した際にお土産として頂きました。


↑ホンモノのタクティカル・ナイフなんかを収めるとカッコイイんでしょうね~。
Posted by ahahamaster at 02:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。