2008年02月19日

Comp M4 Type Dot Sight

先程カメレオンさんのブログでComp M4タイプのドットサイトがNovel Armsさんから発売との記事があり、思わず取り上げてみました。

NOVEL ARMS:COMBAT AIM M4 - Gun Shop Chameleon

ちょこちょこと色んなショップさんでもComp M4の取り扱いを見掛けるようになりましたが、意外とまだあまり所有している人を見掛けた事がありません。M2やM3と比べてボテっとしたフォルムが人気を分けそうな感じもしますが、実際装着させてみると、いい感じにまとまった気がします。

カメレオンさんのサイトに掲載されている値段を見ると、14,000円との事なので、出回っている実物Comp M4の10分の1まではいかないものの、かなりお手頃な値段に思えます。
SUREHITシリーズで実績のあるNovel Armsさんの製品との事なので、一度現物を手にとって見てみたいと思います。
NOVEL ARMS

Comp M4タイプのドットサイトといえばもう1点、海外サイトにチャイナメイドのものが紹介されていました。
China Made - 1 x 35 Reflex Red Sight with Mount - War 4 Toys International
このチャイナ製のドットサイトの方が先に掲載されていたようです。ラバーキャップまで付いています。
海外勢のモデルアップするスピードはスゴイっすね・・・。




タグ :AimpointCompM4

Posted by ahahamaster at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。