2008年02月19日

GWS FAL/L1A1 Custom AEG

GWS(Guns Workshop)に新たなコンプリートとしてGWS FAL/L1A1 Custom AEGが掲載されていました。
GWS FAL/L1A1 Custom AEG - Guns Workshop

正直、FALにはそれほど興味を持っていませんが、写真を見る感じでは質感が良さそうなので、見入ってしまいました。やっぱり長いテッポーは存在感が有っていいですね。

以前、GATE-1さんでKing Arms製のFALを触らせて頂いた事がありましたが、とにかくデカイというイメージでした。
支える腕のピッチが合わず、構え難い・・・と思ったのと同時に、ガイジンさんはデカイんだなーと改めて思い、自分には全長の調整できる伸縮式ストックタイプじゃないとムリだと思い知らされました。

とは言え、こういう新しいものが入荷されると買うor買わないは別として、一度は必ず手にとって見てしまうんでしょうね、きっと。

何やらたくさん新商品情報があちこちに掲載されていたので、週末のショップ巡りがまた一段と楽しみになってきました^^





タグ :GWSFALL1A1

Posted by ahahamaster at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
長っ、否、欧州人の腕が根本的に長っ。
STARの英FALをカスタム?King Armsベースでは無さそう。
King Arms製は横から見るとマグキャッチレバーとトリガーガードが重なってるようで。
画像の長いマガジンは25発くらい入るんでしょうか?
床井センセのマシンガン図鑑にある
ハンドガードがバイポッドに早変わりする分隊支援型FALのマガジンはウケました。
40発だったかな?
バイポッド展開する前からマガジン自体がモノポッドなんですよ。

我が家の360様、今日が初七日、もとい入院1週間です。
来週の今日ぐらいが退院予定、先代X箱でHALO2ばっかやってます。
Posted by パキャマラード at 2008年02月20日 17:28
バキャマラードさん、こんばんは~^^
コメント有難うございます。

前回に引き続きコメント反映が遅くなり、申し訳ございません。

FALはホント長いですよね~。
見た目はイイのですが、イザ!ゲームで使うとなると、中々億劫になってしまいます。

その点、TVゲームだと寒かろうが、暑かろうが、そして、銃が重たくても、長くても関係無く楽しめるので、最近はもっぱらXBOX360のCOD4で欲求を満たしています。

アンロック武器が増えたので、色々な銃器と装着アイテムを試しているのですが、最近一番のお気に入りは「オーバーキル」パークを使ってM60E4やRPDといった軽機関銃とドラグノフSVDとの組み合わせです。

これと「体調絶好調(という名前だったかな・・・?)」と、「フラグ×3」で楽しんでいます。
軽機関銃に貫通力プラスのパークを入れて壁も関係無く豪快に撃ちっ放し、トリガーハッピー♪な気分になっています。
キル数は相変わらず伸び悩んでいますが・・・^^;

360の退院待ち遠しいですね。
Posted by Lumino at 2008年02月25日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。