2007年03月20日

Surefire Tape Switch

いつもゲームをご一緒させて頂いているYさんが、Surefire X200シリーズ対応のGlock用テープスイッチをGetしたとの連絡がありました。

グロック用のテープスイッチは、レイルにぶら下がっているX200本体のお尻をプッシュする必要なく、グロック本体をホールドしている手を絞り込むだけで照射できて、非常に便利です。


↑私がコレクションしているX200用のスイッチシリーズ。本体自身はX200Bです。


↑写真向かって左からGlock用、中央がトリガーガードタイプ、右が純正ノーマル。
中央のトリガーガードに沿わせるタイプ(TG-11)は、ハイキャパやM92に対応との事です。
Surefire X200 TriggreGuardSwitch TG-11
私はマルイ製のガメントに装着させて使っていましたが、トリガーガードとTG-11の間が大きく空くので、スペーサーを咬ますようにしています。

このTG-11用を活用したいが為に、マルイ製Beretta M92F ミリタリーバージョンにSurefire製のMR11 マウントレイルを買おうか迷い中です。
Surefire MR11 MOUNTRAIL
MR11を装着してしまうと、せっかく購入したサファリランド6004ホルスター(3Cバージョン)が使えなくなるのが勿体無い・・・。

話が反れてしまいましたが、Yさんとのインドア戦が楽しみです。
Posted by ahahamaster at 01:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。