2007年03月28日

マルゼン ワルサーP99とCQCホルスター

先日Aさん用にと購入したBHIのCQC Level2ホルスター
結構汎用性が利くようで、Maruzen製のワルサーP99にもピッタリ!でしたとの事で写真を頂きました。


↑そんなに違和感も無く、いい感じに収まっています。


↑P99の顔をカシャっと撮影!
グロックとP99のスライドとフレームは幅、高さトリガーガードの形が近いので入ったようです。


↑こちらはマルイ製のGlock26アドバンスを入れてみたところ。



↑上が、KSCのHK USP コンパクト。下がUSP40。USPはスライドのスカートで幅がオーバーして入らないんだとか。


↑マルイ製ハイキャパも入りますがトリガーガードが小さい為ストッパーが掛かりません。

ホルスターに同封されていた説明書には「Glock17/19/22/23/31/32/38&S&W M&P」に対応との事でしたが、トイガンのP99でも使えるようなので、中々便利かもしれませんね。
Posted by ahahamaster at 19:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。