2007年04月05日

カスタムAK タクティカル仕様

先日ファーストさんへ行ってきました。レジ前に飾られていたスタッフさんの豪華仕様の電動ガン達・・・。その中でおお!と思ったカスタムAKがあったので、思わず記念撮影!


↑GPのメタルレシーバーにタクティカルなフロントキット、EOTech552、Surefire M4 Devastatorに74ハイダー・・・。豪華ですね~^^


↑これだけ装着させると、超フロントヘビーだ~!笑
あまりの重量にゲームユースには向いていないかもしれませんが、個人的にはこのゴツゴツしたゴチャゴチャ感がメチャメチャ好きです。


↑リモートスイッチの接続部分もカッチョイイっす。



↑Armsのロゴがイイ!!


↑私が一番最初に買ったAKの時は、M4用のストックアダプターがファクトリーブレイン製のものしかありませんでした。前期バージョンだと全長が長過ぎるし、後期型だと強度に難あり・・・。
今はGPから一体型が出てるんですね。最初からこれ出して欲しかった・・・^^;


↑これまでの写真には写っていませんでしたが、スリング代わりに使っているのがこのTROY製のショルダーベルト。元々スリングじゃないものを無理やり付けているそうですが、ロゴがカッコイイので、その迫力だけで付ける価値ありですね。
Posted by ahahamaster at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。