2007年04月10日

マルイ製ミリガバ+Surefire MR07

以前に投稿した事のあるマルイ製のM1911ミリガバをベースとしたカスタムです。
PC内を整理している時にたまたま当時「撮り溜め」しておいた写真を発見したので、掲載してみようと思います。


↑スライドはタニオコバさんのMEUスライドセット。アウターバレルはどこのだったっけ・・・忘れました^^;
スプリングガイドはLayLaxさんのNineballモノ。ハンマーと3ホール・トリガーはキャロムショット製です。レイルはSurefire製MR-07。グリップはPachmayr(パックマイヤー)製のラバータイプです。


↑いつものとおりレイルにはSurefireのX200B LED ウェポンライトを装着。



↑上述に出てきたパーツ以外は全てノーマルです。特に内部カスタムは何もしていません。見た目重視のカスタムです。


↑タニコバさんのこのMEUスライドがカックイイ~のです。「Springfield Armory」の刻印とトレードマーク・ロゴの刻印がイケてます。そのロゴの直下には「Tokyo Marui」の刻印がしっかりと入っていますが、前々オモチャっぽさが無くていい感じです。

レイルを装着した事により、稼動部分の多くの箇所に干渉が発生し、まともに動く事ができませんでした。色々と改善してもらったのですが、いまだにトリガーのキレが悪く、初弾の次の発射の際に引っ掛かりがあります。
でもまぁ、この銃を気に入って使ってますので、そういうところを「愛嬌」として受け止めてゲームでの使用を楽しんでいるわけです。^^
最近はGlock17に気持ちが傾いているので、このミリガバくんには申し訳ないですね。と言いつつも、毎日1度は握っていますが・・・^^;
Posted by ahahamaster at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。