2007年04月11日

打ち身アザが治らない・・・

この前の週末のインドアゲームの際に、右膝を打ち付けてしまったらしく、そのアザがいまだに消えてくれません。


↑ゲーム中はアドレナリンが出てるのか、夢中になっているので打ち付けた記憶など全くありませんでした。今でも別に痛くもありません。でも消えない・・・。レースクイーンでもなく、脚を見せる仕事をしているわけじゃないので別に構わないのですが^^;


↑インドアで普段使っているのがコレ。ネオプレーンのエルボーパッドとニーパッド。エルボーパッドはHatch製で、ニーパッドは何故かKingArms製・・・。
HatchやHellStormから出ているOD/BKのネオプレーンパッドが欲しいです。でもまだ今持っているものが使える間は節約しなければ。

このパッドを付けててもアザが付いたということは、結構強く打ち付けたんでしょうね。でも全く気付きませんでした。いつ打撲したんだろう・・・。ナゾです。
Posted by ahahamaster at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。