2007年04月11日

Special Ops

「Special Ops」とうい雑誌?のような写真集?を初めて買いました。


↑前々から「これどんなだろう?」と興味津々。でも店頭に並んでるバックナンバー全てが、透明のビニールフィルムで覆われているので中身を確認できません。しかもコレ、結構高いんですよ~TT
2,000円くらいしたと思います。

さすがに中身を写真に撮るわけにいかないですが、率直な感想としては・・・もうちょっとボリュームが欲しいです。

オール英語表記なので、片っ端から読むわけにもいかず、気になった写真の説明のところくらいをパラパラと流し読みする程度でした。
で、肝心の写真といっても、それこそarmy.milのイメージファイルにアーカイブされているものや、ミリフォトにアップされている写真を見てると、ぶっちゃけ見劣りします。しかもあっちはタダ¥0ですし・・・。

この雑誌、てっきり欧米の出版だと思っていましたが、どうやら「Concord Publications」という香港の出版のようです。若干脱線ですが、そういや「COVER MAGAZINE」も香港だったか台湾だったかの出版でしたね。香港・台湾はアツイっすね。
Concord Publications
Posted by ahahamaster at 14:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。