2007年04月16日

King Arms FN FAL Para Model

激震祭に行っていた方からKing Armsの次期新作となるFN FALのPara Modelの写真を頂きました。

FAL PARA.MODEL 50.63コンバージョンキット(電動SIG552外装コンバートパーツ)

↑King Arms社の日本総代理店となっているGATE-1さん。全世界で1つ?のプロトモデルだそうです。うん、かなりイケてます!^^


↑東京マルイ製の電動ガンSIG552がベース。バッテリーはミニバッテリーで、R.A.S.取り付け時は外装になるそうです。


↑マガジンは専用のプレスマガジン。ノーマルマガジンは95発、多弾数で550発(近日発売)。
これらマガジンは専用モノとなり、G3用などは使えないそうです。


↑気になる発売時期は2007年5月予定で、もうすぐですね!なお、価格は現時点では未定との事でした。

●問合せ先:GATE-1
Posted by ahahamaster at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
うぉ、スッピンのハンドガードならBTイン可ですか!
よくよく見るとマグキャッチレバーとグリップの距離が、なんか近い?
しかし、脳内はブラックホーク某見てから大口径万歳なので買ってしまい
いやいや、浮気したら麗しのSTAR・M14まぁく通に怒られてしまうよ(笑)。
ていうかいつ出るんだろう?SCARやM60E4/MK43にも越されてしまうような気が・・・。
Posted by パッキャマラード at 2007年04月17日 10:53
パッキャマラードさん、ご無沙汰しております。こんにちは。
これは中々カッコイイ~ですよね!見た目の全体的なバランスも好きです。最近この手のフォールディング・ストックがお気に入りです。
5月の発売予定との事でしたので、発売され次第にGATE-1さんに行って、実物を手にしてみたいと思います^^
Posted by Lumino at 2007年04月18日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。