2008年07月24日

Magpul PTS PMAG for Marui AEG


Magpul PTS PMAG for Marui AEG - Access Overseas
待ってました、遂にマグプルから電動ガン用の120連のPMAGがリリース。
(写真は輸入代理店のAccess Overseasさんのサイトより転載)
カラーも実銃用のP-MAGと同様にBlack、OD、Dark Earthの3カラーがラインナップになっています。
Magpul Industories

また、このPTSのPMAG専用となるレンジャープレートも別売されるとの事です。こりゃー、両方とも絶対に欲しいです!

それにしても、・・・あの中華製のPMAGモドキをオトナ買いしてしまったのが・・・^^;
気にしない気にしない。。。

これで後はMasadaのコンバージョンキットが登場すればカンペキなんですけどね~。
Posted by ahahamaster at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。