2007年04月19日

Crye Precision ACU コンバットシャツ

ファントムさんの大阪店に行ってきました。2Fの装備コーナーにはマルチカムで有名なCrye Precisionのコンバットシャツが入荷されたばかりのようです。し・か・も、カラーはACU!
ファントム大阪店ブログ


↑大人気のCrye Precision マルチカム コンバット・シャツは高値にも関わらず、入荷→即完売が続いている状況だそうです。
Crye Precision マルチカム コンバット・シャツ


↑基本的には前回のマルチカムカラーの時と特に変更点は無いのかな?ちょっとその辺はよく分かりませんが、近くで見た時の感想としては、とにかく薄い!生地が透けて見えるくらいで、暑いからといって上着を脱いでこのままゲームに飛び込んだら、弾が当たると痛いだろうな・・・。

この写真では分かり難いのですが、ちゃんと「Crye Precision」の小さなタグが付いているのもウレシイです。ブランドみたいなもんなので・・・^^;


↑ファントムさんのディスプレイはいつもコーディネートが好きです。思わず余計なものまで買ってしまいそう。
今私が一番欲しいBDUがデザート・タイガー。この写真にある、BHIのOMEGAエリートベストも好きなので、自分的にはツボにハマったコーディネートです。
2007米国ショットショーでHatchが紹介していたXTACのエルボーパッドもキマってていい感じ~^^
Posted by ahahamaster at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。