2012年09月09日

Crye Precision CPC Multicam

少しずつですが暑さが和らぎ、秋の気配も感じるようになりました。この数年、めっきりサバゲーに行く機会に恵まれず、その分エアガンや装備の調達も停滞して、すっかり時代遅れな感が否めない状況でした。

そんな状況を打破すべく!お小遣いをコツコツ・・・と貯めながらやり繰りして装備の刷新を図っています。


ずっと愛用していたEagle CIRAS Maritimeからの更新でずっと狙っていたCrye Precisionの最新アーマー「CPC (CAGE Plate Carrier)」。ポーチ類はCIRASや以前から所有している、今となっては珍しいBlackwater Gearのものなどからの代用での「寄せ集め」状態です。

あーでもない、こーでもない・・・と部屋の中でアレコレとレイアウトをいじっているだけで、この週末があっという間に過ぎ去りました。「こんな時、こんな風に使うから、このポーチをこの辺に・・・」と、ヘンタイ的な妄想をしながら試行錯誤の繰り返しがたまらなく幸せな時間です。


いや、しかし、このCPCはスゴイ!アーマーですねー。ロングセラーのCIRASも「スゲー!」と思ったことがありましたが、CPCも細部に渡った造り込みが素晴らしいです。とりあえずこの辺の所感については、ファーストインプレッションだけでなく、一度実際にサバゲーで使ってみてから述べた方が良さそうなので、次回に持ち越してみようと思います。

あと念願の同じくCrye Precisionの斬新なフォルムが印象的なAirframeヘルメットもアレンジ中なので、早くサバゲーに行ける日が来るのが楽しみで仕方ありません。
Posted by ahahamaster at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。