2007年05月01日

VOLK マルチカム・サイレンサー・ポーチ

以前にこのブログでアップした事のある、EAGLE マルチカム レッグホルスターにポーチを付けてみました。
EAGLE マルチカム レッグホルスター


↑東京マルイ製の大型ハンドガン SOCOM Mk.23。久々にこのハンドガンを使ってみたくなりました。
このEAGLEのホルスターだとカイデックス・ホルスターと違って、SOCOM Mk.23のような大きなハンドガンでも入る!という汎用性がいいですね~^^


↑SOCOMといえばサプレッサーを装着させたいところです。でも・・・装着させたままだと、長過ぎます。なので、サプレッサーを外してポーチに入れよう!という事で選んだのがVOLK製のサイレンサー・ポーチ。これが丁度ピッタリ!
Volk Tactical Gear ブログ
Volk Tactical Gear ホームページ

横にあるのはHSGIのポーチ。何となくマガジン入れに代用しています。
いずれもまだ、一度もアウトドアで使っていないので、キレイな状態です。ボロボロになるまで使い込むぞ~^^
Posted by ahahamaster at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。