2007年05月02日

BHI STRIKE モデュラー・ピストルベルト

以前購入したBlackWater Gearのピストルベルトが、使い難くて仕方ありません・・・。


↑これがそのブラックウォーターギア社のベルト。カラーはカーキです。


↑幅が広くて、一見「疲労感がなくなりそう!」とか思っていましたが、実際に使おうと思った時に、その幅広がネックになって、ホルスターやポーチなどが装着し難いです。

そんな私の悩みを知ってか、知らずか・・・
タイミング良くBlackHawk社からアタッチメントベルトが登場!

↑BlackWater Gear社のようなパルスタイプのWEBベルトに、コバンザメのように装着させることで、レッグホルスターやポーチ類が装着しやすい幅に狭める事ができます。


↑こんな感じです。
でも、問題点が・・・。両端までの長さが結構あるので、レッグホルスターなど重みのあるものを装着させると、その付近からダラ~んと垂れ下がってしまいます。
この部分については改善の余地ありで、ベルクロテープなどで真ん中付近を1箇所補強してあげるとOKでした^^
Posted by ahahamaster at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。