2007年05月02日

東京マルイ電動ガン Vz.61 スコーピオン

この前の週末は大阪のショットショーに行ってきました。


↑発売されたばかりの東京マルイ製 コンパクト電動ガンのVz.61 Scorpion。
マルイさんのブースだけでなく、各ショップさんや、パーツメーカーさんのブースにも登場していました。

早速もうスコーピオン用のカスタムパーツを展開中のPDIさん。専門販売ショップのX-Fireさんのブースで本体を展示中でした。
X-Fireブログ


↑サソリを髣髴させる折りたたみ式のストック。ストックの先端には滑り止め用のセレーションが入っています。


↑この写真ではチョット・・・見難いのですが、アウターバレル内側にはライフリングが刻まれています。


↑ひんやりとメタリックな質感がウケているそうです。
それに何よりも、めっちゃ小さいface08
サイドアームに最適ですね。


↑マガジンをフォアグリップ代わりに持っても、ガタ付きが無く、しっかりとホールドできていました。

試射はしていませんが、マルイ製なのでその辺は心配無用なのかな・・・と思ったりしています。
Posted by ahahamaster at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。