2007年05月02日

BHI CQC ダブルマガジンホルスター

今一番のお気に入りハンドガン、東京マルイ製Glock17用にという事で用意したのが、BlackHawk!社のCQCブランドのマガジンホルスター。

CQCのマガジンホルスターは、同じくマルイ製のミリガバ用で用意した時に、その使い心地でハマりました。
これのGlock用って無いのかな~と思っている時に見つけたのが、ダブルタイプのマガジンホルスター。


↑カラーはカーキ。コヨーテっぽい?かなです。
挿入感は若干キツイ気もしますが、使い込む内に、中にある板バネのテンションも程好くなるかな?というレベルと思います。
同じくカイデックス・ホルスターのBladeTech製のものを持っていますが、CQCの方が好きです。


↑個人的には2連くらいあった方が嬉しいです。2個を横並べすると、隣同士がカチカチと当たるのがあまり好きではないですから・・・。


↑マルイ製のミリガバ用で使っているシングルタイプと、今回のGlock17用で使うダブルタイプとで比較してみました。

早速このGWのゲームで使うぞぉ~^^
Posted by ahahamaster at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。