2007年05月10日

ファースト Newカスタム JUDGMENT

久々の更新です。
以前に撮り溜めしていた写真が大量にあるのですが、中々掲載するヒマがありません・・・。
とりあえず、今回はコメントもそこそこに、写真メインでアップしていきたいと思います。

ファーストさんからリリースされたNewコンプリート・カスタム電動ガンの「JUDGMENT」。

↑ストライクヘッドを装備したSR16ベースの外装カスタム。


↑レイル部分にアレコレと装着させると、すごいボリューム・・・。


↑P90用のレイルにオープンダットを装着。
ファースト Newカスタム JUDGMENT


↑新発売?のM16系統用の”ストチャン”こと「ストライクチャンバー」。


その他、外装カスタムの1つとして、カラーカスタムによるバリエーションもありました。
基本的にはLayLaxさんとこのカラーバリエーションアイテムによるカスタムのようです。







LAYLAX カスタムパーツカラーバリエーション

パワー系カスタムにはかなり限界があるので、外装カスタムで楽しむしかないですもんね・・・。
Posted by ahahamaster at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。