2007年05月10日

Volk コンプリートAK

ショットショー大阪でVolkさんのカスタムAKを、たくさん写真撮り溜めしていました。
こちらミリタリーブログでも何度か登場しているカスタムAKだけに、見た事ある!という人も多いでしょうね。






































VOLK TACTICAL GEAR

2つとも、カッコイイですね~・・・^^
Posted by ahahamaster at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、管理人様。
いいですね、レール付いて、カラフルで、なまこ塀弾倉で・・・。
74Uや103に銀色のボルトキャリアーで我慢させてる
セコイ人間にとっては羨ましい限りです。
レール付きハンドガードが欲しいところですが、GP-30も・・・。

なんかマルイがAK74MN予定しているそうで。4年前に聞きたかったなぁ。
告知写真のボルトカバーは5.45の74用でなく7.62の103用でしたが。
何故「N」?そうか!自前のマウントベース買わゲフンゲフン!
Posted by パッキャマラード at 2007年05月31日 21:07
パッキャマラードさん、こんばんは~^^
いやはや、さすがVOLKさん、相当手の込んだ逸品ですよね~。
Posted by Lumino at 2007年06月02日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。