2013年12月11日

SHOTGUNNER


気が付けばもう師走・・・。寒くなってきたのでエアコキ・ショットガンの活躍する季節です!なぜ?ってそりゃーもう、この寒さの中では、エアコッキング式は信頼性の高い作動方式の1つですから。でも、すぐに疲れてくるのが難点・・・。


と言いながらも、この度新たにシェルキーパーもGetしました。アドミンのベルクロに貼り付けるだけでOKなので便利です。


最近のマイブームがルームエントリーからのターゲットシューティング。


これがまた難しいのです・・・。中々思ったようにいきません。


もちろんM4系でも練習。物凄い至近距離なのにもかかわらず、スピードを気にしながら撃つと精確に当たらないものです。


そしてもう1つNewアイテムが、SafarilandのModel 6378 ALS Paddle Holster。


ハンドガンのホールド用に通常付いているはずのストッパーバンドがありません。


新方式の差し込むだけでカチっとロックされるので、抜き差しが超楽チンです。Crye Precisionパッドベルトの内部ベルトを引っ張り出して取り付けていますが、内部を通しているベルト自体が非常に硬質のもので出来ているため、抜き差しの際にグラ付くことはありません。


ロック解除用の部分を軽くフェザータッチするだけでドローできます。


そしてスゴイのが、ライト装着でも非装着でも、どちらでも1つのホルスターで対応できるところ。ライトを付けていない状態でもグラグラするようなこともありません。このホルスターについてはまた改めて投稿してみたいと思います。







Posted by ahahamaster at 17:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。