2014年02月10日

Spartan Airsoft PVG-18 Deluxe


少し旬が過ぎてしまった感もしますが・・・四眼ナイトビジョン・GPNVG18のレプリカ、Spartan Airsoft PVG-18 を漏れなく購入していました・・・。Deluxe 版がもう品薄との情報だったので、当時慌てて買いに走ったのを覚えています。


本当のことを言えば、購入するつもりは無かったのですが、友人曰く「スゴイ出来栄え!」とのことだったので、ついつい手を出してしまいました。手を出したのは良いものの、その後随分経ってみましたが、まだ一度もゲームに持って行ったことが無いという、勿体無い状態に。

ちょうどこの週末に時間を持て余したので、ちょっと箱から出してみました。

こやつの出番はやっぱり夜間のゲームかなー・・・。いつ行けるか分からない夜戦ゲームのことを遠い目でみていますよ・・・。
Posted by ahahamaster at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。