2007年06月11日

AIMS Tactical パーフェクト・バージョン

前回ご紹介したAIMS TACTICALの続編。
またまたテキトーにネーミングしてしまいました^^;
リアル光学機器を装着していることから、勝手ながら「パーフェクト・バージョン」と名付けました。
↑持ち主本人の許可なく・・・m(_ _)m


↑それにしても、何度見ても惚れ惚れface05とするフォルム。
こんなの所有しちゃった日にゃ~、早速ゲームで使いまくりたい!ところですよね^^


↑所有者の方によると、このリアル・ルーマニアンストックは、肩当部分の三角形が若干緩やかに変形しているそうです。相当詳しいマニアの方が見ると、その辺りのことは分かるんでしょうね・・・。


↑フォアグリップにはライト一体型となる定番のSUREFIRE製M900シリーズのTAN。


↑同じくSUREFIREのレイルに搭載されているのはAIMPOINTのコンプ・ダットサイト。キルフラッシュもAimpoint製・・・。


↑前回は背景が真っ白で、ブラックの銃本体カラーとの浮き上がりが無く、非常に見難い感じでした。
色々と装備している状態で、ところどころにTANを用いているので、ハッキリとシルエットが出て、この銃のカッコ良さがわかります。これだけ贅沢に装備して、羨ましい限りですね・・・。


↑マウントはA.R.M.S.・・・。


↑B.W.C.だったかな?の大型チャージング・ハンドルは、そのままポン付けしても、少し衝撃が加わるとボキッと折れてしまうそうで、わざわざ今回はこの付け根の部分を溶接で強化しているそうです。


↑ロシア語?のセレクター。セミ・フル・・・といったところなんでしょうね。


↑この写真だと少し写りが悪いのですが、写真中央に「☆」の印が刻印されています。


↑コブラサイトとかドラグノフのスコープなんかも載せられるようになっています。

Posted by ahahamaster at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。