2007年06月18日

BlackWater Gear プレートキャリア TAN

最近コレ系のアイテムを買う際の基準が大きく変わってきました。そう、実物モノにハマりつつあるのがヒジョ~にヤバイicon10

興味が無かったわけじゃないのですが、知識的なものも無く、予算的にも・・・という事で躊躇していた感がありましたが、やはり行き着くところはこの手の部類なのかな・・・と思って諦めつつあります。
見るとやはり欲しくなってしまいますから^^;

そんなわけで、今回の更新は、自身初の本格的な装備のご紹介~♪
いつものとおり、生半可な知識なので、基本は写真メインの更新でつw


↑BlackWater Gearのプレートキャリア。TANカラーです。
仲良くさせて頂いているゲーマーさんの私物を中古でまとめて購入♪
詳しい人が年季入れて集めたコレクションを売ってもらうのが一番か・く・じ・つ!
写真にある付属のポーチ類もぜ~んぶまとめてゲット^^
この写真と今の実際の状態では、カービンの肩当が当たる箇所は現在の配置と異なります。


↑左の腰付近にあるフォレッジ・グリーンのポーチ類は、カラー違いがアクセントになっていい感じだなーと個人的にも思います。
いくらで売ってもらったのかは秘密face06です。
元々あまり売る気が無いものをムリ言って売ってもらいました^^;


↑ブラックウォーターギアのプレートキャリアって結構小さくできているんですね。
小柄な体格の人にはもってこいです!
胴回りだけでなく、丈も短いので動きやすい感じがします。
早くゲームで使いたいですね~^^


↑最近特に装備類に興味が出てきたので、ポーチ類もじっくり見るようにしているのですが、この手のポーチ類ってすごくオシャレですよね。←多分、そういう感覚がすでにヘンなんでしょうが・・・


↑ハイドレーションを背負う為に背中はカメの甲羅みたいになっています。あとはナイトビジョン用のポーチも・・・。使う機会があるかどうかは別ですね。ま、あり得ないですが・・・。
Posted by ahahamaster at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。