2007年07月04日

Multicam BDU

マルチカムのBDU、質の高い?レプリカも沢山登場して、フィールドでもよく見掛けるようになりました。
私も以前に購入したUFCのレプリカ・マルチカム、通称「マルチカ」と、マルチカを比較してみました。

その前に、先日アウトドアゲームに行った際に、ピクセルデザートのBDUと比較した写真があったので、そちらもアップしてみようと思います。

↑こちらのマルチカムはホンモノのCrye Precisionの生地を使ったBDU。


↑遠目に見るとピクセルデザートは「石」みたいで目立ってしまってますね・・・。
この時期、この距離くらいだとマルチカムと言えども然程の迷彩効果は無いのかな。。。
むしろ今だと陸自迷彩の方がいいのかもしれません。


↑こちらはUFC製のマルチカ


↑こちらはCrye製の生地を使ったマルチカのBDU。こちらの方が色合いが濃いですね。あとはベルクロのカラーが全然違いますね。


↑向かって左がマルチカ、右がマルチカです。
レプリカはプリント生地なので、使い込んで洗濯すればする程に色合いが薄くなってきました。
Posted by ahahamaster at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。