2007年07月24日

TAD GEAR スカル・ビーズ

携帯電話に付けていたストラップが汚れてきたので、交換することにしました。


↑今まで付けていたのが、VOLK製のストラップ。コヨーテだったかな?なのですが、手垢などの汚れで黒ずんできてしまいました・・・。
このVOLK製のストラップは、ワッカ部分が金属製の初期型になるそうで、現行モデルはワッカの部分が樹脂製になっています。

新たに選んだストラップは、TAD GEAR スカル・ビーズ。
先日ACCESS OVERSEASさんからリリースされたばかりのもので、ホームページに掲載されているのを見て「欲しい!」と思い、購入しました。
スカルビーズ〈パラコード付き〉


↑ワイルドな顔付きのガイコツに、TANカラーのパラコが通されています。至ってシンプルな携帯ストラップになりました。
このガイコツ、ヒトといよりどことなくサルのようなイメージに見えます・・・。

携帯電話に付けてるのが飽きてきたら、装備のファスナーなんかにも転用できるので、重宝しそうですね^^
Posted by ahahamaster at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。