2007年07月24日

BHI Night-Ops Xiphos NT

先日、知人に頼んでいたBlackHawk!社のNight-Ops Xiphos NTが届きました~^^
待ってましたよ~、これ届くの!

今日はちょっと時間が無いので、他社類似アイテムのSurefire X200や、ストロボライトで有名なGladiusとの比較などを後程アップしたいと思います。

とりあえずは外観の写真のみです。











Posted by ahahamaster at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

毎日楽しみに拝見させていただいております。管理人様の情報収集力には感服しております。

さて、今回の「Night-Ops Xiphos」ですが、自分も購入しました。半年以上

前にハワイのガンショップに注文した物がやっと届いたのですが、「マルイG1

7」に付けると「 Level 3 Light Bearing SERPA Holster(一緒に注文し

ました)」に入りません!

正確には両手で押し込めば入りますが、今度は抜けません!!

ライトごと仕舞えるから買ったのに・・・。半年も待ったのに・・・。

実銃よりスライドに幅が広いそうです・・・。

G17だけでしたらほんのちょっときついですが入ります(スライドをPGC製ア

ルミに変えて有ります)。

余計なお世話ですがもし、管理人様がこのホルスターのご購入をお考えでし

たらくれぐれもご注意を。
Posted by K at 2007年07月24日 19:24
Kさん、初めましてこんばんは^^
コメント有難うございます。

カイデックスタイプのホルスターだと、やはり収納が厳しいですか・・・。
思った以上にホールドさせるフック部分が大きく突出してますもんね。

Level3のライト対応ホルスター、すごく魅力を感じています。実際、先日購入しかけましたから・・・。
親指でパチッとロックが解除されるあの感触は素晴らしいですね。
プラットフォームは既に持っているので、セットでしか買えないとなるのが・・・悩むところです^^;
Posted by Lumino at 2007年07月24日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。