2007年08月06日

マルチカム・カモフラージュ

もうすぐお盆休み~♪という事で既に頭の中は既に休日モード・・・。
うーん、やらねばならない事が山積しているのに、お仕事があまり捗りません^^;

さてさて、先日お久しぶりのアウトドアゲームに参加してきました。
以前は週4回ゲーム参加!という気合の入った事もしていた事があったのですが、この2年ほどは月1回行ければいい方です。
もっともっといっぱいゲームに行きたいのに、中々思うようにいきません。

学生の頃のように夏休みが欲しい・・・。

ということで、せっかくのゲームで撮影した写真を・・・。


↑マルチカムの迷彩効果!この距離でも既に足元はすっかり地面に溶け込んでいます・・・。スゴイ!

あ、そういえばこの前とあるゲーマーさんにお聞きしたのですが、マルチカムって「MULTICAM® Camouflage」が正式なんじゃないのかな~という事で、「マルチカム」と読む方が正しいのでは?との事でした。

「マルチカム」と「マルチカモ」と入り乱れて表記があるので、一体どっちが正しいのだろう・・・とつまらない事で気になってしまっていました^^;


↑そうそう、先日掲載したオークリーのファン付ゴーグルですが、スゴク×2良かったです!!
蒸し暑いこの季節でも、どんなに汗をかいていても全く曇りません。

視界も広く、クリアなので、裸眼で見ている景色と大差無いのでは?!と思う程に違和感がありません。

山中でのシ~~ン・・・とした静かな状況だとさすがにファンの音が鳴っているのは分かりますが、さほど気になるレベルじゃありません。

高価なアイテムですが、予想以上に良かったので、ひとまず満足しています。

さー、お盆休みはいっぱいゲームに行くぞ~!^^
Posted by ahahamaster at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。