2007年08月06日

EBERLESTOCK H.P.G

「EBERLESTOCK H.P.G」というブランドのガンスリンガーパックをこの前初めて見ました。
え~~・・・、ハッキリ言ってカッコイイ!!一目惚れしface05ちゃいますよ!


↑コヨーテとブラックのツートンがいい感じ~♪配色にセンスを感じますね!
サイドに付いているのはクリンコフです。
銃の先端付近には、ハイダー部分が収まるポケットのような袋状のスペースがちゃんと確保されています。


↑体と接触する箇所にはメッシュ生地でコーティングされた大型のクッションがサポートしてくれています。通気性も良く、負担を軽減してくれそうですね。


↑収容力バッチリ!ガンケースも必要なく、背負ってしまうので両手がフリーになり楽チンなんだとか。


↑いつもゲームに行く時に使っているバッグ類は、小さ過ぎたり、手提げ形式だったりと、荷物を運ぶ時に大変face07
なので、こんなのがあれば良さそうですね~^^

で、早速この「EBERLESTOCK H.P.G」というブランドを探してみたところ、他にもいくつかラインナップがありました。
EBERLESTOCK H.P.G - High Performance Gear

「for Military and Law Enforcement」と「for Hunting」がありますが、やはり気になるのはミリタリーユースのもの。

このGunslinger Pack、AGGRESSOR-Groupさんで取り扱われています。

Gunslinger Pack - AGGRESSOR-Group

ちなみにこのCOYOTE BROWN-BLACKは限定カラー・バージョンで31,500円。
カッコイイっすよね~~^^
Posted by ahahamaster at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。