2017年02月21日

VOLK TACTICAL GEAR - WHITE OGRE Face Guard


かなり久々のゲームに行ってきました。
しかも初めてのフィールドということもあって、ドキドキです。

前回ゲームに行ったのは、ブログで投稿していない分を含めても、少なくとも半年以上の間隔が空いていると思います・・・。
その間も、チマチマと気になったアイテムを買っていたりするので、ゲームに投入したくて疼いています。

そんなわけで今回、初めてゲームに持ち込んだのは、見た目のインパクト大のVOLKさんの新作フェイスガード「WHITE OGRE」。何でも人気で、発売すぐにあっという間で売り切れてしまったそうです。

そしてメインウェポンは、相変わらずお気に入りの東京マルイ製MP7A1です。もちろん、この季節なので電動ガンです。Li-Po仕様にしているので、冬でも快適作動。この日もご機嫌に動いてくれました。


装備の方はというと、Crye CPC MCプレートキャリアを持ち込みました。ジーパンにチェック柄シャツというカジュアルスタイルでも、それほど違和感ないセットアップになった気がします。

そして、個人的に変更したかったガイガーリグのポンプを、利き腕である右側から左側へと移設してみました。これによって、セカンダリーの取り出し時に干渉しなくなっています。

夏場、ハイドレーションはイミテーションではなくバンバン使用するので、私にとっては外すことのできないアイテムです。


軽くて取り回しが良く、サプレッサー装備によって静粛性にも優れるMP7A1は、この日も素敵な相棒になってくれました。


そして、私にとって冬場のセカンダリーと言えばコレ、東京マルイ製電動グロック18C。
こちらもMP7と同じくLi-Po仕様にしています。

MP7、Glockといずれも内部カスタムはおこなっておらず、箱出しドノーマル。
ちゃんとゲーム前にサイト調整をやっていれば、素直な弾道を描き、狙った辺りに弾が飛ぶのでうれしい限りです。

とにかくこの日は、久々のゲームだったので、テッポー持って走り回る楽しさに魅了されまくっていました。

中々行く機会が作れませんが、また近いうちに是非行きたいですね~。
Posted by ahahamaster at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。