2007年08月15日

AT4ランチャー&M4 SIR フィギュア

Hot Toysの1/6フィギュアで人形が携行していた銃器を個別で撮影してみました。
細部に渡って再現されていて、写真を撮影するのが楽しかったです^^


↑AT4とガスマスク。何という名前のガスマスクかまでは分かりませんが、ゴーグル部分がいい感じで光っています。
後ろにあるタバコの箱と比較すると、その大きさがよく分かります。


↑M4 SIRにAimpoint M2 CompとPVS14が載っかっています。
タバコの箱より少し大きい程度。


↑A.R.M.S.のSIRもよく再現されています。Surefire M900ライトを装備。
Stoner Rifleの刻印とKnight's Armamentのロゴも再現。


↑スリングも脱着可能。


↑リアサイトが上がってしまっています・・・。
指でつまんだ状態なので、指の大きさと比較するとその大きさがよく分かります。

これで一通り、2個のフィギュアを組み上げた際の写真は終了です。
また機会があれば別のもので撮影してみたいです。楽しかった~・・・^^
Posted by ahahamaster at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。